1.5次会の感想(2019.2.10額田様ご夫妻)|ブログ|お披露目婚

  • お問い合わせ
  • 説明会予約

お披露目婚ブログ

1.5次会の感想(2019.2.10額田様ご夫妻)

1.5次会の感想(2019.2.10額田様ご夫妻)

2019.2.10nukatasama2.jpg

1.5次会ウェディング(挙式・披露宴・アフターパーティー)の感想

友人だけを招待しての1.5次会でした。自分自身、1.5次会というものに参加したことがなかったので不安もありましたが、当日は友人と幸せな時間を過ごすことができました。とても楽しい1日になりました。 

会場の感想

会場の見学に行ったときから、丁寧に説明してくださり好印象でした。当日もスタッフの方がテーブルのセッティングなど手伝っていただき、とても助かりました。また、お料理もとても美味しく、友人からも美味しかったと言ってもらえよかったです。また、ご飯を食べに行きたいです。 

1.5次会の会場:青山 星のなる木(東京:表参道)

お披露目婚に1.5次会プロデュースを頼んで良かったこと

仕事をしながらの準備は大変でしたが、ほとんどメールでのやり取りで期限も明確になっていたので、問題なく進めることができました。急遽、妊婦さんへの対応をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、とても嬉しかったです。 

ウェディングにおいて、一番の思い出に残ったこと、もしくは良かったことは何ですか?

友人とたくさん写真が撮れたことです。プランには入っていなかったですが、時間に余裕ができたので、テーブルを回って写真を撮ることを提案してくださいました。おかげで友人とたくさん写真を撮ることができ、良い思い出になりました。ありがとうございました。 
2019.2.10nukatasama.jpg

1.5次会プランナーの感想

この度はご結婚誠におめでとうございます!また、弊社の1.5次会プロデュースをご利用頂きまして誠にありがとうございました!お二人にご満足頂けまして、弊社スタッフ一同大変嬉しく思っております。お二人にお選び頂きました提携会場である「青山星のなる木」、大変好評を頂いており、プライベートでも記念日等でご利用される方も多いです!また、弊社では、管理データ(エクセル)のやりとりでお打ち合わせを進めていけますので、お仕事等でご多用の方でもお手すきの際にメールのやり取りで詳細を決める事が可能でございます。お二人のご負担軽減に貢献出来ていれば幸いでございます。

お二人の、そしてゲスト様の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。
誠にありがとうございました。

ご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

また、1.5次会をお披露目婚にお任せして頂き、誠にありがとうございました。

お披露目婚 スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

無料説明会ご予約はコチラ
【お披露目婚】 1.5次会をトータルでプロデュース。
安心価格で、厳選された人気会場で、素敵なウェディングが叶う!
自己負担0円も可能で、クオリティはそのままに!
安心の年間500組の実績!
TOP