1.5次会の感想(2017.5.28渡辺様ご夫妻)|ブログ|お披露目婚

  • お問い合わせ
  • 説明会予約

お披露目婚ブログ

1.5次会の感想(2017.5.28渡辺様ご夫妻)

1.5次会の感想(2017.5.28渡辺様ご夫妻)

ウェディング(挙式・披露宴・アフターパーティー)の感想5.28watanabesama1.jpg

写真データ、受け取りました。 素敵な写真ばかりでとても嬉しいです。

お披露目婚さんのおかげで、結婚式を挙げて良かったと心から思いました。 大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

大切な人たちに囲まれての結婚式で、とても幸せな時間でした。楽しかったです。

会場の感想5.28watanabesama3.jpg

とても綺麗なチャペルで、晴れていたこともあり、太陽の光がドレスをより綺麗に見せてくれた気がします。パーティー会場は、列席して下さった方たちの席が近く、皆さんの楽しんでる表情をよく見ることができて嬉しい気持ちになりました。

1.5次会の会場:東京ベイ有明ワシントンホテル(東京:国際展示場)

お披露目婚にプロデュースを頼んで良かったこと5.28watanabesama4.jpg

私たちの予算範囲内で、素敵な結婚式を挙げることができました。メールでいつでも連絡が取れるのも、安心して当日の結婚式1.5次会を迎えることができました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)5.28watanabesama2.jpg

手作り多めの私たちらしい結婚式を挙げたかったので、結婚式1.5次会の日直前は準備や買い出しでバタバタしてしまいました。手作り多めにしたい方は、早めに準備をしておくのが良いと思います。

ご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

また、1.5次会をお披露目婚にお任せして頂き、誠にありがとうございました。

お披露目婚 スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

無料説明会ご予約はコチラ
【お披露目婚】 1.5次会をトータルでプロデュース。
安心価格で、厳選された人気会場で、素敵なウェディングが叶う!
自己負担0円も可能で、クオリティはそのままに!
安心の年間500組の実績!
TOP